【広告】アマゾンジャパン 最大10%ポイントアップスマイルセール5月31日から開催

あんこファミリーへの手紙

ご感想などお気軽に書いてください!
ホームページをお持ちの方はアドレスをご記入くだされば、のちほどこちらからもお伺い致します。

あんこ

Name
URL
Title
Icon /IconURL
Color
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

可愛い♪

[8323]mari

この広告可愛いですね〜♪
うさちゃんが新聞読んでるなんて、この広告を作った会社はセンスがいい"^_^"
耳が長くて目がくりくりしてて、うさちゃんはモデルになりやすいと思うんですが・・・もっといろんなところで活躍してほしいわぁ。

ねねね!あんこちゃんの妹(弟)がやってくるの?
そうだったら、すっごく楽しみなんだけど〜^^
最近、よく「一人より二人」って思うんです。
きなこだけでも楽しいけど、いちごが来てやっぱり賑やかさが違いますよ。
ぜひぜひご検討くださいまし♪
大丈夫!きなこ達もかなり仲が悪いけど、何とかやっていけますから^^
とはいえ、あんこママさん達を独り占めできなくなるあんこちゃんにとっては淋しい事になっちゃうのかなぁ・・・難しい(-_-;)

2007年06月21日 (木) 16時19分

[8324]あんこママ
Re:可愛い♪

かわいいでしょ〜。うさぎさんを使ってくれる会社はごひいきにしたくなるよね。できないけど・・・。
最近うさぎさんがCMに出たりしてるのでもしかしたら人気がでてきたのか?

あんこの妹、考えてます。
多頭飼いさんの人はみなさんmariさんのようにおっしゃるので私もやってみようかな〜って。
あとはタイミングと場所の確保です。
これであんこも若さをいただいて元気に長生きしてくれるといいなぁ。

2007年06月21日 (木) 19時15分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】アマゾンジャパン 最大10%ポイントアップスマイルセール5月31日から開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板